けいらく氣流ってなんなん??

経絡とは…たぁぁくさんある体のツボを繋げた 目に見えない氣の流れ道

 

経絡図と検索すると↓こんな感じ

f:id:taduha:20201120153630p:plain

 

 

その氣の流れ道が 渋滞していたり、何も流れてなかったり、陥没していたり、捻じれて脱線していたり、切れていたりしていると 体・心に何かしらの影響がでるんです

 

その氣の流れ道を繋ぎ、氣を動かして 皆様の本来持っていらっしゃる氣をしっかり流れるようにし 【体と心の健康】のお手伝いをしています

自然治癒力・免疫力 UPになります

経絡が繋がると、血流もよくなりリンパの流れもよくなります

 

初めてのクライアントさんには

【経絡ってなに?】

北斗の拳でしか経絡ってきいたことない】

 

と言われます

 

なので

 

ドラゴンボールの悟空が北斗の拳経絡秘孔を使って健康にする】感じ

と説明しています

 

敵をやっつけるわけではない

やろうと思えばできるけど(笑)

 

 

私自身 シングルマザーで

仕事掛け持ちで、しかも両親も面倒をみてる状態だったので

15年ほど働きづめで(今もまだその掛け持ちプラスけいらく氣流ですが…)

体が思うように動かなくなり

歩くのも無理な状態になったとき

出会ったのが中国整体って看板をかかげていた

サロンだったのですが

経絡調整と整体とミックスしたような感じでした

 

そこで経絡を教えてほしいと懇願したのがきっかけでした

 

なぜ懇願?

 

娘が駅伝選手だったから

(自分のためやないんかい😅)

 

でももう引退しちゃったけど

 

 

そんな時

 

『妊活に不妊治療はいらない』の著者・仲宗根先生と出会いました

(本を出されたのは知り合ってからしばらくしてからでした)

 

 

先生の本

 

 

【からだにいいこと】ってゆぅ雑誌にも登場するような先生です

 

 

 

 

 

経絡調整の勉強をし

不妊治療について勉強しました

目からうろこでした

不妊治療で多額の費用をかけるよりも

経絡を繋げ、血流をよくし、体質改善したほうが

より自然妊娠につながると先生はおっしゃってました

 

 

 

 

 

経絡調整をしていくうちに

【氣】を扱えるようになり経絡調整に氣をミックスし

それ以前にも少し独学していた不思議な整体

も混ぜっちゃって 独自の【けいらく氣流】として施術をしていくことになり

いまでは遠隔もやっています

 

 

 

対面施術では手が勝手に重要なところは念入りにしたり

何度も何度も触れたりします(私の思考は入っていません)

 

そのあと、経絡と体・心の関係を

ひも解くと(カウンセリング的な) いろんなことが見えてきます

 

過去のトラウマ、過去生、子供のころの記憶

生活環境、ストレス、既往症、現在困ってること

現在感じていることなどなど…

 

遠隔けいらく氣流では

映像がみえたり言葉が降りてきたりと
不思議な体験もします

 

 

あ~だこ~だ説明するよりも

感想読んでいただいたほうが早いです(笑)

 

 感想は徐々にアップしていきますね😉

 

 

 

 

遠隔けいらく氣流、トラウマ解消、カルマ解消などヒーリング系

個人差はありますが好転反応がございますので

車の運転、激しい運動、お出かけ、重要な行事の直前は

避けてくださいね♪