お客様の感想をいくつか♪

 



過去のお客様の感想…

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○

普段生理痛のひどいお客様が
施術予約当日の朝からひどい生理痛で
施術受けに行くことをどうしようか迷ったけど
【でもこの生理痛がどう変化するか…】
と 思い…

受けに来て下さいました

こんな前向きなお客様 大好きです(笑)

そうもうね、そう前向きに思った時点できっと生理痛は少しましになってたはずです

施術後に
【実は今朝から…】とお話ししてくださり

施術後の生理痛の激減に感動してくださいました

全身の経絡が繋がってお客様が本来もっていらっしゃる氣が
流れ、繋がっただけでこんなにも変化が


やはり経絡が繋がって体と心のバランスが整うということは
凄いことなんです


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○

参加していたイベントで10分の頭の施術を受けてくださったお客様は

耳が聞こえにくい

すごくクリアに聞こえる


目が悪い

視界がすごく明るく良く見える

を 体感!

けれど実はすごいのはその後


その3日後に健康診断だったそうで

視力が
前回の健康診断で 片目0.7だったのが1.5になってて
視力検査担当の方も 
前回よりすごく良いんですけど!なんでぇ~~~って

ご本人は≪けいらく氣流しか思い当たらない≫だったそうです

体感がこうやって数字に表れると
さらにすげぇぇ!ってなりますね(爆)
聴力検査もクリアに聞こえ、検査結果もよかったそうです!

イベントでの体感を機にサロンに来てくださって

全身60分のけいらく氣流を受けてくださいました

空咳がでる、喉より下がすこし何かつっかえてる
と言われて経絡を全身整え少し楽になったと言われてましたが

その違和感のある場所と関連する経絡との心や感情のお話をすると
【まさにその通りです!】と…

では、その感情を生む思考をかえていけば
つっかえも空咳も少しおさまるかもしれませんね~ってお伝えしました


そう、心と体は繋がっており
心が病むと体も病みます
体が病むと心も病みます
そしてこれが経絡を繋げ全身の氣が
正しく流れ繋がると
氣が元に戻り心と体が【元気】になります

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○


私が毎月お世話になってるお寺さん繋がりで
こられたお客様

ご住職さんの計らいでお寺に置いて頂いているけいらく氣流のチラシをみて

【ここや】と思って即予約とられてきてくださったお客様

施術が始まる前の
経絡チェックで

さ~っと一回撫でてくれただけなのに すごく熱いんですけど!

と氣の流れには敏感なご様子

鈍くて~とか 言われてましたが

足を触ってもらってる時に
頭の髪の毛の逆立つくらい毛穴からブォーー!ってきました



凄いですねぇ~

だってご自分の氣の流れをちゃんと感じとることができるんですもんね…

施術後は共通する住職さんの凄さのお話で盛り上がりました



美味しいパン屋さんのパンを差し入れに下さいました

嬉しい~~~~~

パン大好きです


差し入れに弱い私です(笑)

催促してるのではありません(笑)


でも差し入れがあると
機嫌がよくなります なんつって(笑)